テクニカル分析メモ と雑記

仮想通貨取引で負け越している僕がテクニカル分析の理解を深めできたら勝ち越せるようになるまでの努力の軌跡  と雑記

ブログを始めてみようと思う

どうも皆さん初めまして

この度、ブログを開始する運びとなりました。

 

えー…勢いで今書き始めたものの開始3行で早速どこまで個人情報だしていいいものなのかよくわからないもので自己紹介をどうしたもんかと悩み始めました。

自己紹介はおいおいやっていきますね。

 

 

書きたいものをぱらぱらと書いていきたいと思っておりますが、自分の勉強?のモチベーションのため、アウトプットする機会を作るために始めたところもありますのでとりあえずは投資関連のことを中心に書く予定ではいます。

 

本職があったり、多趣味だったりもありますのでそういったものも書くかもしれません。まあそこまで深く考えてはいないので自分のペースでぼちぼちはじめていきます。

よろしくお願いします。