テクニカル分析メモ と雑記

仮想通貨取引で負け越している僕がテクニカル分析の理解を深めできたら勝ち越せるようになるまでの努力の軌跡  と雑記

RSI(Relative Strength Index) オシレーター系 インジケーター

どうも、はじめてちゃんとした内容の記事を書きます。よろしくお願いします。 今回勉強したのは RSI(Relative Strength Index) 相場の買われすぎ、売られすぎを表すインジケーターとして知られています。 「買われすぎてるからそろそろ売ってもいいかなぁ」 …

書くにあったっての前置き?言い訳的なもの

適当にブログをはじめるといいつつも変な誤解を招かないように説明していかないといけないこともあるかなと思いましたので一応読んでおいていただけると幸いです。 取引関連のことを書いていく予定なんですが、 まず一番大事な大前提として… 僕は素人トレー…

ブログを始めてみようと思う

どうも皆さん初めまして この度、ブログを開始する運びとなりました。 えー…勢いで今書き始めたものの開始3行で早速どこまで個人情報だしていいいものなのかよくわからないもので自己紹介をどうしたもんかと悩み始めました。 自己紹介はおいおいやっていきま…